12月5日 深夜未明、千葉県は東金市にある活魚への凸を地元の凸者と3人で訪問した。
残念ながら活魚は締め出しされ、我々もさすがに凸するわけにも参らず、その足で近くにある噂の雄蛇ヶ池へ行くことにした。時刻は深夜2時を回り、一周4.5kmある湖畔を歩くことにした。凸者の話によれば左回りをすると休憩所あたりで見る事ができるそうだ・・しかしまぁ俺達は右周りでトライすることにした。
しかしこの4.5kmというのは深夜、それも暗闇の湖畔では命取りである。まさにバッテリーとの戦いでもあったのだ。結局残り23分残してなんとか戻ることができたが、幾つか不振な写真が撮影できてしまったので各位の意見を求めたい。
この写真をクリックし、さらにフルサイズ表示を選択するかファイルを保存して下さい。なおコメント及び本文は後ほど加筆修正しますので悪しからずご了承下さい。
上記写真は湖畔を歩いていた時にぱぱまじぇ氏による撮影の一枚です。この日は気温も低く、湖面からのもやもあったのは事実ではあるが、ここまでもやって写ってしまうと少々・・である。
とりあえず写ってはいないだろうが、別に撮影した写真もここに貼り付けることとする・・・・
最近のコメント